time to change

お馬さんの写真など♪

タガノヴェルリー

141012 522TV (427x640)
タガノヴェルリー(牝) 14年10月12日 京都競馬場 りんどう賞(3着)
父ホワイトマズル、母の父ストラヴィンスキー、当時2歳。

141012 447TV (427x640)

台風が日本の近くにあるせいか、今日は朝からものすごく蒸し暑いです
夕方のウォーキングは20分できりあげたけど、Tシャツが汗でびっしょり・・・
そろそろウォーキングできない季節になってきました。
先週、病院へ行ったら。暑くなって血圧が110以下に下がってきていたので浮腫対策のために毎日服用してた利尿剤を1日おきに減量するよう指示がありました。
昨年の夏は血圧は120~130で、それほど下がってなかった(東京行きのストレスのせいだったかも)ので減量しなかったんだけどなー。
ウォーキングできなくて薬も減量だと脚のむくみが心配。
しかたないので、今まであまり真面目に着用してなかった着圧ソックスを毎日はくことにしました。
あとは、寝る前に自分でマッサージするのと、ヨガでなんとか夏をのりきりたいのだが

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/07/09(木) 19:07:36|
  2. 京都競馬場
  3. | コメント:0
<<ワイルドアンセム | ホーム | コイサンコール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する