time to change

お馬さんの写真など♪

花菖蒲と紫陽花

150605 009 (427x640)
花菖蒲 15年6月5日撮影
午後から雨が降り出すのを待って、関善光寺へ花菖蒲の写真を撮りに行ってきました。
しかし。ちょうど小学生の社会科見学?と観光バスで来た老人の集団とかぶってしまい、ゆっくり撮れなかったー。
花菖蒲はあまり咲いてなくて、あと10日くらい経ったら見ごろだったのかも。

150605 011 (412x640)

150605 013 (400x640)

150605 021 (427x640)
新緑なもみじもきれいでした。

150605 033 (640x426)

150605 027 (640x423)

150605 036 (640x426)

東海ダービーは見事に私が写真を持ってない2頭(バズーカとツリーハウス)で決まったね
私に撮られない方がよいのかー?(笑)
今年は岐阜金賞、見に行きたいな。

午前中は、先日の持病の検査結果を聞きに行ってきました。
細胞診は両方とも問題なし。
血液検査(プロラクチン)の結果は予想通り、あまりよろしくなかったー。
今日、もう1度再検査するかどうか先生も迷ってたけど。
まあ、半年後にしましょうってことに。
昨年11月に検査した時には女性ホルモンが減っていたので、更年期に向けて心の準備を。みたいなこと言われたのに。
今回、何故か数値は回復してた(汗)
・・・私的には更年期も怖いが、筋腫持ちなので女性ホルモンが減ってくれてもよいのだが(苦笑)。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/06/05(金) 17:16:25|
  2. | コメント:2
<<プルメリアアスク | ホーム | 第45回東海ダービー出走予定馬 写真集>>

コメント

1枚目、凛として素敵なお写真ですね♪



細胞診の結果、安心しましたー♪ 良かったですね!
血液検査は、そのときの食事とかでも影響でますよね~

更年期障害とか、自律神経とか…
私、何かあると何でもそれかと言われる年頃になってて…
微妙なお年頃を実感しております。笑 (;´Д`)×
でも母に言われるのだけは悔しいです!笑

  1. 2015/06/07(日) 16:39:59 |
  2. URL |
  3. Saa。 #-
  4. [ 編集]

Saa。さんへ

コメントありがとうございます♪

これで11月末まで細胞診の痛みのことを忘れていられることが1番うれしいです(汗)。

昨年11月から今年の2月まで、東京行きの頻度が多くて。
私、枕が替わると眠れなくて、下手すると一睡もできないことすらあるので。
どうしても・・・という時のために処方してもらってた眠剤(←副作用でプロラクチン上昇の可能性あり)を自分が倒れるわけにはいかないので何度も飲んじゃったんですよね。。。
だから今回の血液検査の結果は自業自得なのですが、本に書いてあった通りの反応が自分の体にでたことに妙な感動すら覚えました(←ヘンな人だと自分でも思う 笑)

あ、お母さんに更年期とか言われるの悔しいの私も同じですー。
先日、叔母に言われた時、むかっときましたよ(笑)
同じ年頃の友達や主治医に言われても何とも思わないのにね。
  1. 2015/06/07(日) 21:49:47 |
  2. URL |
  3. ピンガ #8ABHKNv.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する