time to change

お馬さんの写真など♪

名古屋市市政資料館 その2

150412 015 (640x416)
名古屋市市政資料館(名古屋市東区) 2015年4月12日撮影
名古屋市市政資料館のお庭、ちょうど八重桜と枝垂れ桜が満開に近い状態でした♪

150412 024 (640x427)

150412 025 (427x640)

150412 027 (410x640)

150412 032 (640x427)
紅一点?

ねこさんが、うろうろしていたのですよ。
150412 007 (640x432)

150412 008 (640x427)

150412 030 (427x640)
人に慣れた感じ、でも一定の距離感はとっている子でした。

今夜22時から国営放送で始まる刑事ドラマ「64 ロクヨン」に長束な人が出演されているのです^^;
刑事ドラマ→犯人役かっ!?とまっさきに思いました。(笑)
調べたら、警察庁のキャリア官僚で所轄に出向中な役でした。
犯人じゃないけど、きっとイヤな奴なんだろなー
(刑事ドラマで所轄にいるキャリア官僚ってイヤな奴っていうのが定番だよね。 笑)
今日は、地元のお祭りで夜、ダンナの実家へ行かねばなので後でオンデマンドで番組を購入して見よう。。。

そして。20日のお昼(13時から?)は、再び国営放送のトーク番組に出る予定らしい。
今度こそ国会中継でつぶれませんように(祈)

テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2015/04/18(土) 13:02:05|
  2. | コメント:1
<<アドマイヤグルーヴ | ホーム | キスザブライド>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/19(日) 19:01:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する