time to change

お馬さんの写真など♪

キスザブライド

150417 092KP (427x640)
キスザブライド(牝) 15年4月17日 笠松競馬場 C7組(2着)
今朝、今日の出馬表を見て急に思いたって短時間でしたが競馬場参戦してきましたー。
どうしても彼女に会いたくて。

何故、彼女に会いたいのか?というのは。
私の本名を知ってる方だけピンとくると思います^^;
ちなみに元出資馬アブラシオちゃん にとっては姪にあたります。
150417 8R (640x298)
馬主が・・・(自粛)なので、名古屋所属だけど今後何回も笠松で走ると思う。
でも、いつ故障して引退するかわからないし!今日しかない。と。

150417 066KP (427x640)
前走(3月29日)まで佐賀競馬所属だった彼女。
特殊な形態な笠松パドックのせいもあると思うが、けっこうテンション高くなってました(汗)
名古屋のレースから使ってあげればいいのにねっ!(怒)

150417 095KP (640x427)
ところで。四つ葉のクローバーというかハート散らし。背中にも描いてあるんだね。いまさら気がついたわ。

150417 134 KP(640x405)

7番人気2着でしたっ!(しかもアタマ差)
↑私の技術では奇跡的にレース写真がまともにとれた☆(M2使用)

150417 8R 2(640x393)
的中してるけど、当然換金せず。

これからいろいろつらいこともあると思うけど・・・無理のない程度に頑張ってね・・・

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/04/17(金) 18:45:38|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:0
<<名古屋市市政資料館 その2 | ホーム | 名古屋市市政資料館 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する