time to change

お馬さんの写真など♪

ひつじさん

150305 008 (427x640)
恵(めぐみ)ちゃん 15年3月5日撮影
家から片道5kmくらいのところに、予約をすればいちご狩りやバーベキューができる農園があります。

そこに小さな動物ふれあい広場があり、羊や山羊がいます♪
カメラの練習がてら羊と戯れ(?)てきました。

150305 003 (640x427)
大地(だいち)くん ※去勢した元オス
「もっとにんじんくれー!」と訴えてます。
紙コップ1杯100円でにんじんをあげれます。
この大地くんって、意地悪というかいばってて(笑)紅1点の恵ちゃんを体当たりでつきとばして(!)にんじんをひとり占めしようと画策してた。
かわいそうな恵ちゃんに大地くんの目を盗んでにんじんあげてきました。

150305 001 (640x427)
実(みのる)くん ※種雄という繁殖用の羊さん
にんじん争奪戦には全く無関心、我関せずだったみのるくん。

150305 011 (640x427)
恵ちゃん
お腹には実くんの子供がいるそうです。
赤ちゃん生まれたらまた見に行きたいなー

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/03/07(土) 17:30:21|
  2. どうぶつ広場
  3. | コメント:0
<<48番札所 長峰大師堂 | ホーム | 梅林公園にて 2015年その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する