time to change

お馬さんの写真など♪

宗休寺(関善光寺) 2015年早春

150227 014 (640x406)
宗休寺(関善光寺) 15年2月27日撮影
母が亡くなってから、仕事が休みの日は何かしら実家の後始末関係の雑事やキ○ガイな親族との戦いに向けた準備ばかりしていて。
純粋に自分の趣味にまる1日使ったのは11日・名古屋競馬観戦した日のみ。
休む時はがっつり休んだ方がよい。と、ある方のブログのコメントのレスでお言葉を頂き、「それもそうだな。私、ちょっと精神的に疲れてるかも?」と気がつくことができました(感謝)。
なので!今日はミラーレス一眼M2の練習をかねて、お寺詣りなどして気分転換してきました♪

↑4月5日からの御開帳に向けて少し準備されてた。
先週、東京から帰ってくる時によった長野県内のSAでも。
長野善光寺の御開帳関連のお土産もの(饅頭とかね)がたくさん売られてました。

150227 019 (640x427)

150227 011 (640x418)

弘法様にもお詣りしてきました。
150227 013 (427x640)

150227 012 (640x416)

↓これは山茶花かな?
150227 017 (640x426)

↓紅梅がちらほら咲いてました。
150227 010 (427x640)

↓これはまた別のお寺で撮った梅。
150227 026 (640x427)
この写真だけ、M2にマウントアダプターをかませて60mmマクロレンズを装着。
想像よりきれいに撮れたわ~。

テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真

  1. 2015/02/27(金) 17:04:20|
  2. 神社・仏閣
  3. | コメント:0
<<クリスマスローズ、ミモザほか | ホーム | オキテ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する