time to change

お馬さんの写真など♪

Memories 2008年 追加編その3

080925akikazeディアボロス
ディアボロス(牡・当時2歳) 2008年9月25日 笠松競馬場 第33回秋風ジュニア (1着)
何とか年内に写真を発掘できましたー。

080925エイシントップオー
エイシントップオー(牡・当時6歳) 2008年9月25日

080926コパノリュージン
コパノリュージン(牡・当時4歳) 2008年9月26日

081030MM.jpg
メイホウマリー(牝・当時2歳) 2008年10月30日 牝馬2歳4組 1着
※松原会

081113SPRINサンデーライナー
サンデーライナー(牝・当時2歳) 2008年11月13日 第32回サラ・プリンセス特別

081113クラダイナー
クラダイナー(牡・当時4歳) 2008年11月13日

081114ジャングルゼット
ジャングルゼット(牡・当時3歳) 2008年11月14日 C12組 1着

081114ロードバクシン
ロードバクシン(牡・当時10歳) 2008年11月14日 虎渓山特別 3着

彼の名前はつい「ローーーードバクシンッ!」って書きたくなっちゃいます(笑)
競走馬のふるさと案内所のHPによると今は鹿児島のホーストラストで暮らしているそうです。

081124 OS
オーミシュネル(牝・当時3歳) 2008年11月24日
※松原会

以上、2008年でした☆

もうすぐパソコンを買いかえるのでファイルをいろいろ整理してます。
先日、自分のコンデジで撮った笠松競馬場のパドックから返し馬へ入る濱ちゃん(騎乗馬は今となってはわからない)の動画を発見して、見ました。しかし。途中で何とも言えない気持ちになり、とめてしまいました。
友達が録画してくれた競馬中継のDVDは平気で見れるのに。。。
画質は粗いし下手くそな動画なんだけど、それが返って臨場感がありすぎで見れないのかもしれない(涙)
まだまだダメだな>自分。


テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/12/21(日) 19:30:00|
  2. Memories 2003-2013
  3. | コメント:2
<<アカイスイセイ | ホーム | カネトシロバスト>>

コメント

こんばんは。
濱ちゃんの懐かしい写真を紹介してくれてありがとう。
トシさんと思い出話をしながら写真を見ました。
自分で撮影した動画が見れない気持ち分かる気がするわ。
思い入れがあるからかなと思ったりしました。
ローーーードバクシンッ(笑)が元気で過ごしていることを知って嬉しくなったわ。
  1. 2014/12/21(日) 21:37:57 |
  2. URL |
  3. クロミ #-
  4. [ 編集]

クロミさんへ

写真、見てくれてどうもありがとう♪

久しぶりに神実況を聴きたくなって。
ニコニコ動画で「2001年 兵庫CS」を探しました。
ちゃんとあるのね。便利な世の中になったものだ(笑)

濱ちゃん動画、いつかちゃんと見れるようになるといいな。新しいパソコンにも引っ越しておこう。
  1. 2014/12/21(日) 23:29:31 |
  2. URL |
  3. ピンガ #8ABHKNv.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する