time to change

お馬さんの写真など♪

佐藤哲三騎手引退セレモニー

141012 623
14年10月12日 京都競馬場
やっと画像の整理が終わったので(汗)何枚か見て下さい。
人ごみをかき分けて遠くから写した写真なので、あまりよくないけど雰囲気だけでも。

141012 613
まだウイナーズサークルに登場してはいけないのに出て行ってしまい、JRAの職員さんから注意を受けて。。。

141012 614
苦笑いな哲三さん。(お茶目だわ~)

141012 630
気をとりなおして(?)改めて登場♪

141012 653
ターフビジョンでは初勝利の時やタップダンスシチー、アーネストリーなどの映像が流されました。
↑は初勝利。当たり前だけど、哲三さん若い!

141012 671
デビュー時の師匠・吉岡元調教師から花束贈呈。
他には佐々木調教師や前田オーナー、福永騎手などから花束贈呈がありました。

141012 709
引退のご挨拶中。

141012 714
記念撮影中。

個人的にJRAの騎手で好きだったのは佐藤騎手だけ。引退式を見ることができた幸運に感謝です。
哲三さん、お疲れ様でした。
  1. 2014/11/01(土) 14:45:18|
  2. 京都競馬場
  3. | コメント:2
<<ミツアキター | ホーム | モミジバフウ>>

コメント

京都競馬場に行かれた日、これがあったのですねー!
見れて羨ましい! あぁ哲ぢゃ〜んっ!(>_<)
すっごく雰囲気伝わりました!
見せて貰えて嬉しいです、ありがとうございます!

※ スマホからなので、
誤字脱字あったらごめんなさい〜σ(^_^;)
  1. 2014/11/01(土) 22:10:01 |
  2. URL |
  3. Saa。 #-
  4. [ 編集]

Saa。さんへ

コメントありがとうございます♪
雰囲気、伝わってると言ってもらえてとてもうれしいです!

諸事情によりこの日しか京都へ行けない。って時にセレモニーがあって。
復帰を信じていたので寂しかったけど、挨拶を聴いてるうちに心から「お疲れ様」と言いたい気持ちになりました~
泣きながら見てる女性もちらほらいました・・・

※誤字脱字は大丈夫でしたよ^^;
  1. 2014/11/01(土) 23:57:00 |
  2. URL |
  3. ピンガ #8ABHKNv.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する