time to change

お馬さんの写真など♪

デンコウチャーム

140213 116DC
デンコウチャーム(牡) 14年2月13日 笠松競馬場 寒椿特別
金沢競馬所属・5歳。
父メイショウオウドウ、母の父サッカーボーイ。

大好きだったイエロージャケットちゃんの長男。


140213 086DC
はじめまして♪
とてもかわいくて女の子っぽい馬装で登場したので、思わず「4番がデンコウチャームだよね?」と出馬表を確認してしまいました

140213 114DC

140213 133DC

以前に彼の半妹に中京競馬場でお会いした時(こちら)より、今回の方が数倍ドキドキしてうれしかったのです。(デンコウアローズちゃん、ごめんなさい)

どうしてなんだろう?と後で考えました。

笠松競馬場の馬場をイエロージャケットちゃんの子供が歩いている。」ということが大きな理由ではないかと。
7年前イエロージャケットちゃんを撮った場所と同じ場所で撮ることができた。

デンコウチャームくん、冬期遠征に来てくれて本当にありがとう。

名前は書けませんが、イエロージャケットちゃんと同じくらい。いやそれ以上応援していたある牝馬の子供は笠松競馬場では応援することはできないと思うので、尚更今回の偶然に感謝します。

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/03/21(金) 20:12:01|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:0
<<アルーシュ | ホーム | トウケイタイガー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する