time to change

お馬さんの写真など♪

里山のミニ動物園②(日本昭和村)

131201 102
13年12月1日撮影 日本昭和村
↑うさちゃんはやっぱりかわいいな。
この子以外にも3羽くらいいたけど、その子達は小屋の中でぬくぬくしてて出てきてくれませんでした(汗)。

131201 094
モルモットさん達はお食事中。

131201 065
乗馬用のお馬さん達♪

131201 058

131201 067
並ぶほどではないけど、乗馬希望のお客さんは途切れることなく来ていたので、頑張ってました。村内で1番の働き者にみえたわ(笑)
この子達が住んでる厩舎も見学しました。きれいで保温性も高そうな家で笠松のお馬さん達の家と比べると・・・(以下、自粛)。

ところで。
今日は窓拭きと年賀状書きを頑張ってみた。
年賀状はやっと半分書けた。
先日、上司から住所録を渡されたので。
職場の人達にも書いた方がいいよね??ってか、「書きなさい」ってことだよね?(苦笑)
私個人的には、年明けすぐお会いするんだから書かなくても・・・って思っちゃうけど~

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/12/23(月) 16:35:36|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<コウギョウサンデー | ホーム | ゴールドバニラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する