time to change

お馬さんの写真など♪

西騎手

20071002145443.jpg

ホッカイクロフネ(牡)07年9月29日 帯広競馬場
5レースの勝ち馬です。
ばんえいのレースを初めてTVでみた時(全国地方競馬便りだったと思います。)に、西弘美騎手を見て「あ、東川さんだっ!」と思いました。
笠松の東川騎手とそっくりな勝負服(赤い部分が微妙に違います。)なのです。~東川さんをご存知ない方へ・・・写真はこちら
同じような勝負服で、名前が西って・・・おもしろい(汗)
以来、ばんえいの馬券を買う時は、西弘美騎手から買うことが多かったので、今回、生の西弘美騎手を見ることを楽しみにしてました。

↓第2障害を登る後ろ姿
20071002150320.jpg


↓西弘美騎手の息子・西謙一騎手。彼は今年の1月デビューです。
馬は、同じ5レースに出走していたニシキイチ
20071002150554.jpg

親子の馬連を厚めに買ったけど、ニシキイチは6着でした

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/10/02(火) 15:07:15|
  2. 帯広競馬場
  3. | コメント:0
<<ペガサスプリティー | ホーム | ミスターセンプー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する