time to change

お馬さんの写真など♪

トミケンプレミオ

130707 632TP
トミケンプレミオ(牡) 13年7月7日 函館競馬場 500万下(ダート1700m)
父ファスリエフ、母モカモカ、母の父Affirmed 3歳。

先週末、1泊2日で弾丸(?)馬旅へ行ってきました
函館競馬観戦記は、写真の整理ができたらそのうち書くつもり。

トミケンプレミオくんも、アブラシオちゃんでお世話になった梅田牧場生産馬なので、ストーカーのように追いかけて(!)写真を撮りました。

130707 623TP
はじめまして♪

130707 614TP
ややテンションが高めな子でした

130707 655TP
函館競馬場はパドックから馬場に出るまでを見ることができる構造でした。
騎乗は、横山和生騎手。
・・・前の晩に、東京に住んでた頃の元同僚(今は函館在住)とご飯食べに行った時に。
競馬の話してて(一応、昔は私が彼女の競馬の師匠でした 笑)「若い横山和騎手って、ノリちゃんの息子なのかな?」と質問されるまで、私、横山和騎手のこと知らなかったわ

130707 659TP
プレミオくん、いってらっしゃい!頑張ってね!

~レースの写真は200mmレンズではきついので撮ってません。~

が!逃げたプレミオくん、最終コーナーを先頭でまわり、直線半ばまで粘りに粘ってて興奮したよ!
最後、2頭にかわされちゃったけど、6番人気3着

やった~!!!ワイド3点どり!と思って馬券をよく見たら。
馬連で同じ目を買ったつもりだったのに、それも間違えてワイドになってて。
結果的にワイドを3点的中の方が馬連1点的中より配当がよかった。なんてラッキーなの

130707 697TP
プレミオくん、おかえりなさい。

130707 701TP

130707 711TP
「僕、頑張ったよね?」 byプレミオくん

130707 717TP
お疲れ様でした。これからも応援するからね♪

130707 635TP

今回のストーカー活動(?)は、昔、笠松でイケノペッパーにつきまとって応援してた頃を思い出して、なかなか楽しかったです

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/09(火) 14:17:04|
  2. 函館競馬場
  3. | コメント:0
<<函館競馬場の誘導馬①~エーシンエスヴィー | ホーム | ストラディヴァリオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する