time to change

お馬さんの写真など♪

100戦目へ~メイホウラッキー

明日の笠松8R B5組(1600m)でメイホウラッキーがいよいよ100戦目を迎えます。

100110 066ML
メイホウラッキー(牡) 2010年1月10日撮影
父チョウカイリョウガ、母メイホウクイン、母の父キャロルハウス。
半兄メイホウホップ(現・佐賀競馬所属)、メイホウキング。
現在7歳。

ラッキーに初めて会った日っていつだったっけ?と思って。
写真を探したら、3年前のお正月でした。
もっと前からお知り合いだったような気がするんだけどなぁ。

100110 062ML
2010年1月10日 C5組 3着 当時4歳

100110 079ML
レースを終えて手入れ中。ラッキー、なんか偉そうじゃない?(笑)

明日のレースは15時5分発走予定。
仕事へ行く直前になんとか中継をみれそうです。
夏じゃなかったら仕事をずる休みして、横断幕持って応援に行きたかったんだけど。
行けなくてごめんね、ラッキー。
明日は高木健騎手が騎乗です。
健さんがラッキーに乗るのって、4回目くらい?
もっと乗ってるかと思ってた。


130412 011ML
2013年4月12日撮影
真ん中の赤い帽子がラッキーです。

↑1番最近に撮った写真。
明日は、無事にラッキーらしいレースができますように(祈)

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/06/26(水) 16:11:06|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:2
<<ゴールドブラザー | ホーム | マユノプーリン 2>>

コメント

ピンガさん、おはよう~♪

ラッキー、無事に100戦を終えてくれたね。良かったです。
この日は暑くなる予報だったけど、午後から意外に涼しい位で。
雨もポツポツ降ってきたから、ピンガさんが応援に駆けつけに来たのかと思ったよv-392

一番上のラッキー。凛々しくて男前なところがよく分かる写真やわ~♪
走ってる時も、やっぱり良い顔してるねv-410
懐かしい写真もありがとう。見せて貰えて嬉しい~♪
  1. 2013/06/29(土) 09:47:41 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

hiroさんへ

応援お疲れ様でした♪

雨女が駆けつけたら、この後のレースだったねこちゃんに叱られるくらいしっかり降っちゃったりして(笑)
今回は行けなかったので、涼しくなったら改めてラッキーの応援へ行こうと思います。
107戦目くらいには行けるかな?v-410

1番上の写真、かっこいいんだけど、よく見ると口元が幼いかもv-392
  1. 2013/06/29(土) 14:20:28 |
  2. URL |
  3. ピンガ #8ABHKNv.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する