time to change

お馬さんの写真など♪

福山競馬場風景 3

121013 420
12年10月13日撮影 福山競馬場
121013 753

121013 031

121013 033

121013 235

121013 279

121013 314
このステキな誘導馬さんのお名前がずっとわからなかったのですが。
福山競馬を応援されている方のブログで「ペドロくん」と教えていただきました♪

121013 427

写真を見返してみると。
改めて、この日は楽しかったな~と思う。
結婚当初から、ダンナと私の目標は一応「全国すべての競馬場へ行く」で。
15年かかってもまだ目標達成には遠いくらいのゆる~いペースであちこちの競馬場へ旅してるけど、福山は帯広と甲乙つけがたいくらいの楽しさでした。

この後はこのブログの「福山競馬場」のカテゴリの写真が増えることはないです><
今まで写真を見てくださりありがとうございました。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/03(金) 11:29:47|
  2. 福山競馬場
  3. | コメント:2
<<パトロクロス | ホーム | ネルトスグアサ>>

コメント

風景

こんばんは。
ご無沙汰している間に素敵な福山けいばの風景がe-446

山々に囲まれて景色がとても綺麗だったし、パドックも馬場もお馬さんが近くてわくわくする競馬場で、私も楽しい思い出をもらいました。

パドックのお写真に友人が写っていてビックリe-451
ずっと一生懸命応援していたんだなと思うとちょっと切なくなりました・・・

旦那さまと一緒に全国すべての競馬場に行くって素敵な目標ですね!
わたしもゆっくりでいいからそんな素敵な夢を持ちたいですe-349

遠くを見つめる嬉さんも素敵だし、ペドロくんのお尻の粉雪模様も超カワイイe-266

温かい思い出のお写真見せてくださってありがとうございました☆
  1. 2013/05/21(火) 00:27:17 |
  2. URL |
  3. bunny #-
  4. [ 編集]

bunnyさんへ

写真、見ていただきどうもありがとうございました☆

福山は、けっこう街の中にあるのに景色がきれいでしたよね。
名前は知らないけど(汗)大きな川が向こう正面の外側に流れていたし。

私は福山の中継でゴール板を見るたびに「これ、かわいいなv-10」と思っていたので。
実物を見たら感動でした。
もう誰もゴールしないけど、今もまだそのままになっているのかな?(涙)

パドックの写真は、かなり引きで撮ったつもりだったけど、ご友人を発見されましたか@@
勝手に後ろ姿(だと思うけど)写しちゃってごめんなさいです(汗)

嬉さんはこの返し馬の後、銀杯を勝ったんですよね☆ペドロくんは、元気で乗馬を頑張っているかな~。

私もダンナも平日休みがとりにくい仕事なので、園田や浦和・船橋へ行くのはもしかして老後?かもしれないけど(笑)
今後もゆるゆると目標へ向かっていきたいと思います。

  1. 2013/05/22(水) 13:01:53 |
  2. URL |
  3. ピンガ #8ABHKNv.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する