time to change

お馬さんの写真など♪

シルクタロー ラストラン

明日(1月20日)帯広1R(C2-5)にシルクタローが出走予定です。(12時発走予定)
いよいよ明日がタローちゃんのラストラン

前走(1月2日)は2着だったタローちゃん(お正月で実家に帰ってて見れなかったけど)

クラブからのメールは↓

新馬戦の圧勝から始まり、前開催まで70戦6勝。
今月一杯で競走から退くことを発表させていただきましたが、今回が引退レースとなり、調教師は「前走で久しぶりの2着と良いところを見せてくれました。
元々、馬体が増えて状態は良かったですが、砂障害の無い冬仕様の馬場も合っているし、何より松田騎手が上手く御してくれました。前走同様の状態で出走出来ますし、それに相手関係を見ても、今回は十分にチャンスがあると思います。
早めに第2障害を抜けて、どこまで粘り込めるかですが、最後なので直前の調教もしっかり負荷を掛けていますし、引退レースで勝利となれば最高ですね」と話しています。

最後なので写真もまとめて公開。

↓10月22日
taro121022.jpg

↓11月3日
taro121103.jpg

↓11月19日
taro121119.jpg

タローちゃん、今までありがとね。馬車を引く馴致、真面目に頑張って下さい。いつか乗りにいくからね。
  1. 2013/01/19(土) 13:29:53|
  2. シルクタロー
  3. | コメント:0
<<ラヴィーズバード | ホーム | オブリラブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する