time to change

お馬さんの写真など♪

エーシンクールディ@2012年笠松グランプリ

121122 096EC
エーシンクールディ(牝) 12年11月22日 笠松競馬場 第8回笠松グランプリ
今日は、午後半休をもらって笠松グランプリに行ってきたよ。

昨日とは全く違う雰囲気の競馬場。

ゴール付近には、私なんかよりよほど素晴らしい機材をお持ちの人々が大勢陣取っていらっしゃったので、私はスタート地点付近で撮ることにしました。

121122 169EC
↑スタート直後。クールディさんは、1番よいスタートに見えました。

121122 171EC
↑他地区所属の前にいきたい馬を行かせる作戦だったのかな?

121122 205EC
↑最終コーナーをまわった後、ラブミーチャンに襲いかかるところ。

クールディさん、笠松グランプリ2連覇おめでとう。
今日がラストランだったのですね
体に気をつけて、自分のように強い仔を産んでね(できれば芦毛希望

121122 226
↑表彰式での岡部騎手。





テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/11/22(木) 20:36:45|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:2
<<トミシノドラゴン 3 | ホーム | エーシンマギー>>

コメント

昨日はお疲れさまでした
ピンガ氏に会えて楽しかったわ。
平日だけどたくさんお客さんがいたね。
会社休んだと思われる人がたくさんいましたな(笑)
私も会社を休んだけど、見たかったレースを現地で見れて大満足です(笑)
スタート地点からの写真はゴール地点で撮影した写真とは、違った迫力が楽しめるね
また年末に会いましょう~
  1. 2012/11/23(金) 08:37:17 |
  2. URL |
  3. クロミ #-
  4. [ 編集]

クロミさんへ

こちらこそいろいろありがとう♪

クロミさんにいただいたJBCのレープロを熟読したら。
エーシンクールディさんの「ディ」は「DAY」ではなく「D(お父さんの名前の頭文字)」だということを初めて知りました。
笠松GP、売上げはどうだったのかにゃ~

スタート地点での観戦は、騎手のかけひきを見れることもあるので意外ととおもしろいよ。
では、また年末にお会いしましょう☆
  1. 2012/11/23(金) 11:21:46 |
  2. URL |
  3. ピンガ #8ABHKNv.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する