time to change

お馬さんの写真など♪

馬事公苑

011014_0001.jpg
2001年10月14日撮影 馬事公苑(東京都世田谷区)
ここ2~3日、オリンピックの馬術のネット中継に魅かれている私。
どのお馬さんと人が上位にきているのかも正直よくわからないけど、障害飛越の瞬間のお馬さんがとても美しい。

そういえば。自分も1度だけ馬術大会を生で見たことがあるよね。
と思い写真を探したら・・・ありました。

011014.jpg
馬事公苑の「馬に親しむ日」に行った時に撮りました。

今年は岐阜で国体があるので、馬術を生で見るチャンス!
しかし・・・日程を調べたら、馬術競技はちょうど実家に帰ってる期間に行われる模様

話は戻って(?)「馬に親しむ日」はポニーの演技(↓参照)とか、いろいろありました。
011014_0002.jpg
この仔はリンゴ号だと思います(たぶん)

機会があれば馬事公苑もまた行ってみたいな~
自分の実家からだと小田急線千歳船橋駅からバスに乗るのが1番行きやすいルートか?

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/05(日) 17:05:09|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<友(ゆう)くん&愛ちゃん その7 @国体イベント | ホーム | 夏の雲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する